大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

史上最強ホルモン定食

地元で焼肉定食界で史上最強と噂の、焼肉「大健」さんのホルモン定食を食べてきました。

c0283424_12301835.jpg


これが史上最強ホルモン定食。ハラミとのコラボです。

店主さんによると、「史上最強の定食ください」というお客さんが居てるらしい(笑)
それくらい「史上最強ホルモン定食」が我が地元・蔵垣内近辺では知られているのであります。

焼肉系の定食でよくあるパターンでは、既に肉が焼かれた状態で出てきますが、大健さんは違う。

自分で焼く(^_^)v


これが大健定食スタンダード。


c0283424_12323389.jpg


焼け!焼くんだ!
我がハートに火を付けて
情熱で肉を焼け!
そして白飯にがっつけ!!




ということで、焼肉大健はかどや酒店の目の前。
是非行くことをお薦めします。

土日にランチを食べにいくのなら、この定食でビールを飲め!
完食までにジョッキ3杯は飲めますから(笑)


焼肉大健 茨木市蔵垣内 072-626-2678
毎週火曜定休 ランチは11:30~13:30

[PR]

by kadoya-sake | 2013-03-29 12:43 | その他もろもろ。


<< 19歳の酒 発売開始です!      4月の飲み会開催決定! >>