大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

インフルエンザ?

【今月の営業について】http://kadoyasake.kanpa-i.com/
【かどや飲み会イベント参加者募集中!】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm


昨日、娘が38度オーバーの発熱。

私も寒気がしてたので、ついでに体温を測ってみると、

37.8度。

あれ?おかしい。

確かに頭も痛いな。

食欲は旺盛やけど。

それから数時間経って測ると、38度オーバー。

あ~、これはマズい。

まずは娘が病院に。

先生に診て貰って、結果はインフルエンザじゃなくって風邪。

次は私。

閉店後に近くの病院へ。

状況を話すと、

「明日また来て。それから検査する」との事。

そして今日。

早朝38度。

これはヤバい。

とんぷくを飲んで、病院では37.2度。

看護婦さん曰く、「疑わしいですね」と。

マジですか。

先生に呼ばれて、インフルエンザのチェック。

「10分経ったらまた呼びますから」と、待合室で待つ事に。

「かどもとさ~~ん」と呼ばれ、診察室へ。

結果。

「大丈夫ですね。風邪ですわ」と。

いやー、よかったよかった。


これで嫁に怒られずに済む。


今日は夜からちょっと外出。

明日はワイン飲み会。

健康じゃないとダメですねやっぱり。


皆さんどうぞご自愛くださいませ。
[PR]

by kadoya-sake | 2013-02-15 14:49 | その他もろもろ。


<< 門脇酒店さん、営業再開です!!!      久々にブラックサンダーを仕入れ... >>