人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

ヒートテック。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【参加者募集中!!】12/15(土)開催 「日本酒/焼酎/ワイン試飲会」

明日は当店店内試飲会です。
試飲会っていうても、非常にゆる~く、そしての~んびり開催しておりますので是非お越しください。
飛び入りOKです。
13時~17時でお好きな時間にどうぞ。
17:30には完全終了いたします。


全国酒屋しもやけ選手権で10冠を成し遂げているワタクシですが、今年はちょっと陥落しそうです。

というのも・・・

両手の指はしもやけではない(^_^)v

そーなんです。
いつも今頃は全ての指がイモムシみたいになってるんですけど、今年は全然OK。

というのも、ちょっと今年から新たなる試みを。
というか、強制的に着用命令が下されておりまして。

上下ヒートテック着用命令


嫁が「絶対に着て」と。
それから非常に調子が良くて、さすがに両足の指はしもやけになっておりますが、レベルが違う。

しかし、ユニクロさんには感謝ですね。
パッチとかももひきって言わんでエエんですもんね。
ヒートテックっていうかっちょええ名前にしてくれたので、「パッチ履いてますねん」じゃなくって、「ヒートテック着用」って言うだけでOKやもんねー。

風呂に入る時は途中、一瞬モジモジ君みたいになりますが、血行が良くなるんだったらどんなに不細工でもヒートテック着用いたします。


さて。
お避けの紹介をしようと思ったんですけど、やめときます。
腹が減ったので今日はこのへんで。

明日はなんやかんや忙しいぞー!
楽しむでー!

by kadoya-sake | 2012-12-14 19:19 |


<< 最近夜中の店内作業が楽しすぎ。      地元チラシ完成!そして太陽酒造... >>