大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

まだ冬じゃないのに『しもやけ』とは一体俺の指はどうなっているんだ(^_^)v

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】11/24(土)開催 「燗酒をたらふく楽しむ会」


今日は夕方から雨が降って一気に寒くなりました。

しかし、まだ冬ではありません。

冬じゃないのに、私の足の指は既に「しもやけ」になっていて、左足の中指は、蝶の幼虫みたいになってます。



冬じゃないんですよ。

なんでもう「しもやけ」??


おそらく全国にたくさん居るであろう「しもやけフリーク」の皆様、これからの時期、共に耐え抜いていきましょう!!

そして、お酒が大好きな「しもやけ持ち」の皆さん!
今度一緒に「しもやけトーク」しながら旨い酒でも飲みませんか?


是非一度やりましょうよ、「しもやけオフ会」。






明日は200キロのさつまいもが当店に到着する予定です(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2012-11-13 19:15 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< スーパーカブ恐るべし。      大阪はオモロいです。 >>