人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

17年後。

今33歳だから、17年後は50歳。

50歳になったら、必ずや達成したい事がある。
それは、「ハーレー乗り」になること。

18歳で単車の免許を取得し、バイトしていくつかの単車に乗った。
単車乗りがみんなそうではないやろうけど、最終的に行き着くところは自分にとってはハーレー。あのドッドッという、腹の底から伝わる振動がタマランですわ。

昨日、ハーレー乗りのご夫婦と喋ってて達した結論が。

「ドでかいハーレーもエエけど、普段着でさりげなく乗れるカジュアルなスタイルのハーレーもエエよな~」

ということで、ジーンズ履いて、普通のヘルメットかぶって飾る事のないハーレー乗りになることにする。そして、「さりげなくシブいかもしれない中年おっさん」を目指すことにした。

17年後。_d0033131_11215368.jpg


誰に何を言われようと、夢は大きく!誰かハーレーちょうだい!

by kadoya-sake | 2005-09-05 11:23 | その他もろもろ。


<< コリーナさん!      首位!! >>