人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

「居酒屋かどや」開栓済みのお酒を飲み干す会

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】11/10(土)開催 「新酒ワインとスパークリングワインを飲む会」

「居酒屋かどや」開栓済みのお酒を飲み干す会_d0033131_1255020.jpg


昨日は18時半より飲み会でした。

開栓済みのお酒を飲み干すという企画。

当店が味の変化を確認するためや量り売り用、味見用で開栓したお酒を一斉にみんなで楽しもうではないか!という企画。会費はおひとり様1000円で。

飲み干す予定のお酒は、38種類!
開けたてで、たっぷり入っているお酒から、残り1合のみ!というお酒まで、もうハンパじゃない多さ(^_^)

結果的には全部飲み干せなかったんですが、これはまた次の機会ということで。

今回の人数は32名。
ワタクシが把握していたエントリーしてくださっている人数は20名ちょっとやったんですが、どうも途中からエントリーしてくれはった人数のカウントを忘れとったんでしょうねー。
グラスなくなるわアテ入れを追加するわとてんてこ舞い。

昨日はまさしくライブハウス状態でした(笑)

外から見た飲み会の雰囲気はこんな感じ。

「居酒屋かどや」開栓済みのお酒を飲み干す会_d0033131_1213829.jpg


ギューギューでした。

泥酔者が出る事もなく、お客さん同士が「酔いすぎてレッドカードでたら退場になるで」と言い合っているのを見た時は、かなり笑けました(笑)


初めてお越しくださった方も8名ほど来て下さって嬉しかったっす(^_^)v


さあ!
今度は11月10日(土)にワイン飲み会!
ボジョレヌーヴォー以外のヌーヴォーを楽しみますよー!
イタリアのノヴェッロと、オーストリアのホイリゲだぜ~~~!
赤スパークリング「ランブルスコ」も新たに旨いブツが入荷したので、スパークリング系もがっつり飲みまっせー!

おひとりでも余裕で参加できてしまうオモロい飲み会「居酒屋かどや」是非一緒に飲みませんかー!

エントリー・詳細はコチラ!

http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm

by kadoya-sake | 2012-10-28 12:18 |


<< 予約受付を開始しました。      ランブルスコ「ROSSO FO... >>