人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

1年。

耳掃除のし過ぎ歴は、そろそろ1年を過ぎるやろうか・・。

「あんた、耳掃除するのやめとき。」と周囲かわ言われながら、パソコンの横とくつろぎ部屋にはひとつずつ耳かきが置いてある。

耳掃除をし過ぎると、当然傷がつく。
そして体は当然傷がついたところを自力で治そうとする。

その時がかゆくてかゆくて仕方がない。
ということで、アカンと分かっていながら耳かきの登場となる。

・・・それの繰り返しをして約1年経つんやろうって感じ。

こんな経験をしている人はきっと案外いてはるような気もする・・。
(分かる分かる!って思っている貴方!ヤバいですぜ。)

で、最近では耳以外のところが痛くなってきたので、本格的にやめなければと
思っている今日この頃。
耳掃除をしないように、ティッシュで耳栓。

時々会話が聞こえない時があるかもしれんが、その時は「耳栓はずせ!」と命令してくださいませ(笑)

by kadoya-sake | 2005-09-03 10:36 | その他もろもろ。


<< 首位!!      納得出来るまで・・ >>