大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

案外貧弱だということが判明しました。

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】10/6(土)開催 「ワインをとにかく楽しむ会」



「1ヶ月のうち、健康な日って5日くらいしかないんとちゃう?」と、嫁からのメッセージ。

ワタクシとしては、俺ほどの健康なオッサンもおらんやろーと思ってたんですが、じっくりよくよく考えてみると、


★頭痛薬を飲まない日はたしかにほどんどない
★先日まで急性副鼻腔炎って言われて、ひたすら薬飲んでた
★今日、猛烈な胃の痛みで医者にかけこんだ←デリケートやから仕方がない


ん~、ダサすぎます。
ひどくダサい。
そして情けない。

ま、頭痛については小5からのお付き合いであります偏頭痛で、定期的に検査してもらったりしてますが
余裕で「異常なし」判定。毎年健康診断受けてますが、全てにおいて「健康すぎ」という判定。


も~、一体どうなってるんでしょうか。
いつも結果的に健康判定ですので余裕なんですが、とにかく一番難儀なのは、ほぼ毎日発生する頭痛ですねー。

こいつだけはホンマにシバきたくなります。
頭痛に慣れてみたいです。

毎日毎日頭痛いとか、胃に激痛がはしったり、でも健康診断受けたらA判定。
そんな奴に限って長生きしよるんでしょうねー(笑)

ということで、ちょっと今週から9月いっぱい、楽しすぎるバタバタウィークが始まります!
忙しいふりをしながら毎日を過ごしたいと思います(^_^)v

さあ!
今日はちょっとしかない仕事をやってしまってから無くしたコンタクトレンズを買いにいくゼ~(>_<)
[PR]

by kadoya-sake | 2012-09-18 12:59 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 焼酎の原料であるさつまいもを食...      秋酒の会、オモロすぎました(^... >>