人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

かどやBAR オープン!

「居酒屋かどや」ファミリー「かどやBAR」が昨日臨時オープンしました!

鹿児島県喜界島で黒糖焼酎を造る朝日酒造の喜禎さんと一緒に黒糖焼酎を飲もうという企画です。

カウンターの大きさ的に10名が目一杯。

初の平日開催で、エントリーしてたけど残業満載でやむなく欠席の方が数名いらっしゃいました。

少人数飲み会でしたが、ひょっとしたら今までで一番蔵元さんとがっつり会話して頂けたし、
黒糖焼酎の事、喜界島の事、ホントいろいろ勉強になりましたー。

今まで20人~最大36人という飲み会が続いてましたが、ひょっとしたら飲み会開催して3本の指に入るくらいの面白さやったかもしれませんわ!私も思いっきり飲ませてもらって、とんでもなくオモロかった!

ちょっとこれから、この経験を生かしていつものゆる~~い飲み会と少人数飲み会を開催出来たらと思っております(^_^)v

いやー、ハンパじゃないくらいオモロかったーーーーー!!

かどやBAR オープン!_d0033131_11251984.jpg


喜禎さんは、今日は広島まで移動。酒の会らしいです。
そして、日曜日は名古屋。
月曜日は再び大阪に帰ってきて枚方で酒の会。

どんだけ行動派なんですか喜禎さん(笑)

また月曜日に喜禎さんと会うんですけどね(^_^)v


ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

by kadoya-sake | 2012-09-01 11:34 |


<< 茨木最大のビール祭り「麦音(バ...      女子サッカーをここまでメジャー... >>