人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 16日

飲み会のお知らせ。6/23(土)開催です~~!

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】6/23(土)・7/14(土)開催分



やりますよーー!やっちゃいますよーー!

ここ数年、様々な酒蔵さんより「夏の酒」が登場しています!
キレある辛口タイプの日本酒や、夏にスカッと爽やかな本格焼酎などなど。

ホントはいろいろ飲みたいんだけど、一気に買えないしなー・・・

じゃあ飲み会するしかないっしょ(^_^)v

夏をターゲットにした酒を中心に、店主が「今飲まないとアカンでしょ」的なお酒を
チョイスして、みんなでワイワイ楽しいお酒を飲みたいと思います!


【日時】2012年6月23日(土)19時~21時
【場所】閉店後の「かどや酒店」店内 茨木市蔵垣内3-18-16
【会費】飲んだ酒をみんなで割り勘
【出品酒】当日までナイショ
【スタイル】立ち呑みスタイル
【ルール】日本酒や焼酎のアテを1品持ってきて下さい



★21時には完全終了します
★参考までに、前回の居酒屋かどや(ワイン飲み会)の会費は1900円でした~!
★焼いたり切ったりする必要のあるアテはご遠慮ください。

 

参加してみようかな~という方は以下をクリック!

「夏の酒を飲む会」にエントリーします!








飲み会のお知らせ。6/23(土)開催です~~!_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-06-16 17:36 |


<< 会津娘大阪ナイト 2日目。      天下の会津酒「会津娘」 >>