人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

6月9日の検索キーワード

【イベント情報】http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/izakaya_kadoya.htm
【募集中!!】6/23(土)・7/14(土)開催分


ブログやってたら、どんな言葉で検索してウチのブログを見てくれているか分かるんですよねー。

で、数日前のキーワードランキングを見てたんですけど。


 1位 かどや
 2位 かどや酒店
 3位 大阪
 4位 おもろないで
 5位 夏のまんねん
 6位 夏の赤鹿毛
 7位 磐城壽
 8位 山和
 9位 アウディ
10位 R8




気付かれた方もいらしゃると思いますが、

「おもろないで」って何やねん(笑)


そんな検索ワードえウチのブログがヒットするって訳が分かりません(^_^)v

ま、ウチがおもろないっていうこともあるんでしょうけど(^_^;)

これは驚きです。


それも4位て(笑)



おもろない酒屋として生きていきましょうか(^_^)v


「アウディR8」での検索も珍しい。

先日、CMでアウディR8スパイダーが流れてましたもんねー。

アウディR8スパーダーってコレ。


6月9日の検索キーワード_d0033131_1257966.jpg


個人的にファンです。

シブい、シブすぎる・・・

800年経っても買えませんが、もうシブすぎる・・

ポルシェとR8スパイダーは芸術性満載ですわ。



しかし、「おもろないで」が4位とは・・・(笑)













6月9日の検索キーワード_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-06-14 12:58 |


<< 天下の会津酒「会津娘」      標葉(しねは)にごり 磐城壽 ... >>