人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 25日

5/27(日)の営業時間変更のお知らせと、なんやかんや。

今度の日曜日、短縮営業です。

13時~18時です。

田植えです。

滋賀県で。

許して下さい。

許してもらえなくても、13時~18時です。

やっぱり是非ともお許しください。



来月、10年間ずっと欲しかったブツがかどやに導入されます。

嬉しすぎ。

しかし、手持ちがありませんので72回払いのリースなんですけど。

導入されるのは6月中旬。

エエ感じです。

これから迎える夏に向けて、ワクワクしてきます。

支払いが無ければ、もっとワクワクするんですけど。


誰か是非ともかどやのスポンサーになって、代わりにリース代払って下さい。

御礼に石鹸を贈呈します。



さて。

最近ピンチです。

ヒジョーにピンチです。

何がピンチなのか全然分かりませんが、とにかく毎日が「惰性」。

これはこれでエエのかもしれませんが、テンションがアゲアゲになってきません。

イライラする事が多くなってます。

カルシウム不足でしょうか?

ひょっとしたらこれは5月病なのでしょうか?

厳密に言うと、「5月末病」なのでしょうか?月末ですし。


ちょっとリセットせねばなりません。

マジで。

悩んだら読む本があるんですけど、またそれを読みます。

そして、日帰りでもエエので、師匠に会いに行こうかな。


今日は深夜のマクドナルドで「ひとりミーティング」でもしてきましょうかね。




5/27(日)の営業時間変更のお知らせと、なんやかんや。_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-05-25 15:08 |


<< あ~、しまったーって思う事が多...      磐城壽 純米吟醸 華吹雪 >>