人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

本日は太陽酒造味見会。

なかなか人生いろいろありますね。

新しい事ばかりで戸惑いながらですが、なんとか乗り切りたいと思います。
エエ事ばっかりとちゃいますねー。

ま、ひとまずあと10日。

気張ります(^_^)v


さて。

本日は兵庫県明石市にある太陽酒造さんの味見会。
飲み会ではなく試飲会。

わざわざ明石から太陽酒造の蔵元さんにもお越し頂き、社長さんの爆裂激辛トークを楽しんで頂く予定。

それに、ただでさえ生産量と種類も少ない太陽酒造のフルラインナップを味見していただけます。

エントリーくださっている皆様、今日は是非ともお楽しみくださいませ。


さあ!

エエ天気だ!!
喉が痛く声もおかしい!声変わりか!
39歳に訪れた思春期だと思って頑張ります(^_^)v










本日は太陽酒造味見会。_d0033131_16262325.jpg


by kadoya-sake | 2012-05-13 08:29 |


<< 夢心 純米酒 “LIGHT U...      駄菓子屋らしく・・ >>