大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

花見酒入荷しました。「会津娘 花さくら」純米吟醸

このお酒が入荷してきたら、私はいつも“春”を感じます。



d0033131_14361452.jpg


★会津娘 花さくら 純米吟醸 1800ml 2835円 720ml 1523円 【高橋庄作酒造店】


「花さくら」という酒名は、高橋庄作酒造店さんの歴史ある銘柄。
「会津娘」という名をメイン看板に掲げてからは、春を呼ぶ酒に「花さくら」と名付けられました。


ラベルデザインが一部変更になってます。

「お、ホンマや!」って思った方は、相当の会津娘通ですね~~(^_^)


早速試飲しましたが、旨い。やはり旨い。
例年より更にお米の旨味を感じるな~って思ったんだけど、気のせい?
旨い。

当店のある茨木市でも、桜祭りが開催されます。
お花見の席でグラスに「花さくら」を注ぎ、桜の花びらを1枚浮かべてください。


今年も春が来たんだな~


心から感じますよ(^_^)v


★詳細・ご購入
1800ml→http://kadoya-sake.ocnk.net/product/76
720ml →http://kadoya-sake.ocnk.net/product/77
お花見スペシャルセット→ http://kadoya-sake.ocnk.net/product/251
[PR]

by kadoya-sake | 2012-03-21 14:43 |


<< 「『奈良萬』大坂の陣」初日。      3/21と3/22は「ひとり酒... >>