人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

2月ももうすぐ終わりですが、ひょっとしたら酒屋人生で最も充実した2月だったかもしれません。




昨日は定休日。

朝から京都へ。

娘の予防接種です。

京都は寒すぎました。


午後からプチ遠征。

同じ関西なのに全くの異国の地。

びっくりです。

そこに居たのは、アツすぎる男。

「自分はこうありたい」

そんな思いを持って、妥協せず流行りではない我が道を進んでます。


ワタクシ、嫌いじゃありません。


ただ今は様々な事が重なっていて、即GOとはいかないかもしれませんが、

少しでも早く、必ずがっつり手を組んでいけたらと思ってます。


やっぱり「人」は「人」と会わないといけない。

そして、その「土地」を肌で感じないといけない。

そうして分かる事がホントに多い。

やっぱりそう思う。

それに尽きる。





私も間もなく40歳。
頭の中が見事に凝り固まってきました。


イカンですよーイカンです。

どうしたらいいか分からないので、とりあえず笑っときます(^_^)v

by kadoya-sake | 2012-02-28 18:10 |


<< 3月です。青鹿毛の予約受付開始です。      天野酒山本スペシャルあらばしり... >>