人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

2011年ラストですよーーー!しもやけ爆裂!更に進化中!!

おはよーございます!
今日は2011年ラスト!大晦日ですよ大晦日!
夜のテレビもダウンタウンとか紅白とかいろいろあります!
なんか大晦日ってワクワクします!
なんでワクワクするか分かりました!

蕎麦が食える!


ということで、今日も10時から開店しますよ!
18時閉店予定ですが、状況をみながら臨機応変に考えます!
とにかくかどやに来て下さい!
法被姿の男が私です(^_^)v
大晦日くらいお祭り気分で真面目に仕事してみたいと思ってます!

そして!
皆さんが気になる「しもやけ」の近況報告!


ここ数日で一気に悪化(^_^)v
両足全てパンパンなのはもちろんですが、現在両足のかかとが腫れまくり!
そして指は紫色に!!!シブすぎます!

両手の指は更なる進化!
指の腫れまくりのせいか、結婚指輪が抜けなくなった!
そして強引に嫁にひっこぬいてもらって、現在指輪装着無し!
つまり、冬季限定の嫁公認!独身スタイル(^_^)v

また、あかぎれが強烈になってきまして「ヒビケア」塗ってます!
これがまた染みる染みる!ギョエー!って叫びながら塗ってます!

こんな体験なかなか出来ない!
是非とも皆さんにも私の体験をしてほしい!

方法をお教えします。

この冬、手袋を装着しないでください!
そして、決してお湯を使わないでください!
食器洗いの際は、手袋ダメですよーーー!
ガンガン冷やしちゃってください!

すると、きっとしもやけになってくれますよ!

ということで皆さん、しもやけにはホントご注意を(>_<)
マジで難儀なんでがっちり予防してください!!!


さて!
2011年はマジでいろいろありました。
忘れられない1年です。
大きな災害があって、私の知人も多く被災しました。
現地にも行きました。
現場を見て泣きました。
俺に何が出来るんだ?
いろいろ考えました。

結論。

全ての事において力を注ぎ込む。


これしかありません。

口だけじゃあダメなんです。
口だけエエ事言うのは誰でも出来ます。

するかしないか。
やりたいかやりたくないか。

迷ったなら、前に進めるほうを選べばいい。
出来ない言い訳を考えるなら、初めから何もしないほうがいい。


だから私はやり続けたいと思います。


大災害があって知人が被災して、どこかやりきれない事が多かった。
でも、こんな落ち込んでいる時に希望も見えました。

今年は家族が増えました。
毎日笑顔で迎えてくれる嫁と娘。
本当に感謝してます。
2人のおかげで毎日楽しいです。
ホントにありがたいです。

自分に課せられた使命。
2011年の様々な経験で見えてきました。
2012年はそれをやりとおすのみ!
そして、またひとつひとつ素敵な1年を重ねていけたらと思ってます。


よし!
ひとまず今日!大晦日!

お越し頂ける皆さんに笑顔で新年を迎えて頂けるように、素敵なお酒を伝えます!

さあ!
本日10時より2011年最後の開店です!!!




★日本酒や本格焼酎の通販 http://kadoya-sake.ocnk.net/

★スパークリング赤ワイン専門店 http://lambrusco.ocnk.net/

★かどや酒店ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya/

by kadoya-sake | 2011-12-31 09:22 |


<< 年末年始の営業について。      12/30現在の在庫状況 >>