人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

何回目を迎えたのか全く不明。「居酒屋かどや」

え~、本日は気まぐれ企画「居酒屋かどや」の開店日。

何回目の開催なのか、全く分かりません(笑)

でもイイのです。楽しいから。

さて。

今回飲んだお酒はこれだけです。

何回目を迎えたのか全く不明。「居酒屋かどや」_d0033131_22363387.jpg


写真の酒の本数を数えると、20本。
これはスゴすぎます。

しかしこれにはカラクリがありまして。

当店で試飲用に開封していたお酒も含まれておりますので、お酒によっては瓶に半分以下の
量のものもありますのでご安心ください。

試飲用ということですので、現在はもう在庫が無いものもあります。
今日だからこそ飲めた酒もあるのであります。

中には差し入れのお酒もあったりして。

今回参加くださったのは25名。

ホンマに感謝でございます。

何回目を迎えたのか全く不明。「居酒屋かどや」_d0033131_22424654.jpg



素敵な皆さん。
エエ人ばっかりでしたねー。
毎回楽しい。

初めて参加してくださる方もいらっしゃって、感謝感激でございます。

写真、みんなエエ笑顔っすよねー。

そして、こんな写真も。






































何回目を迎えたのか全く不明。「居酒屋かどや」_d0033131_22412792.jpg

全員へん顔(笑)

「アホな顔でよろしくー」というワタクシのリクエストに応えてくれる、なんとも
素敵な関西人の皆さん(^_^)v

ということで、非常に楽しかった「居酒屋かどや」。

本日の飲み会で、皆様よりトータルで5000円の義援金を頂戴しました。
これは当店が責任を持って現地にお渡しいたします。
皆さんの継続的なご協力に感謝いたします。




そして!


来月はワインを飲みますよー!!

世間はボージョレーヌーヴォーの解禁で騒いでいる時だと思います。
しかし当店では本年よりボージョレヌーヴォーの販売はやめましたので、
11月19日のワイン飲み会では、南フランスとイタリアの新酒を楽しみたいと思います(^_^)v

どうですか皆さん。
一緒にワインを飲みませんか???

詳細はコチラをクリック(^_^)v

by kadoya-sake | 2011-10-08 22:50 |


<< 酒屋ですよ、私は酒屋。      木曜日と金曜日。そして本日の予定。 >>