人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

17日から20日までの出張記録。

17日の土曜の晩から20日の夕方まで不在にしておりました。
出張です。

出張の時の画像が携帯に入ってるんで、ボチボチアップします。
今日は無し。

今回の出張はこんな感じ。

17日土曜に夜行バスで出発。
新潟経由の会津若松行きに乗車。約11時間。

18日は高橋庄作酒造店さん「会津娘」の稲刈り。
雨かもしれないと思ってたけど、驚く程快晴!
素晴らしすぎた!

19日は朝から喜多方へ移動。
「奈良萬」夢心酒造さんへ。
朝8時に喜多方到着。
午前中でラーメン屋さん3軒はしご。
喜多方ラーメン恐るべし。

夕方に新潟に移動。
新潟の街でメシを食う。
とてもとても恐ろしいメシ屋さん。
ここには書く事ができない内容ですので、個人的にメールなりご来店ください。
詳しくお伝えします。鳥肌もの。

新潟清酒を楽しもうと、「ひとり新潟酒ナイト」を企んでいたのに企画倒れ。
恐怖のメシ屋で終了。
そそくさとビジネスホテルに帰って寝ました(笑)


20日、14時半の飛行機にて大阪に向かう。


こんな感じです。

出張で食べたメシ。
18日は素敵なお弁当。晩に馬肉とか会津娘など。猛烈爆笑!

ここまではよかった。
19日から怒濤。
一気に書くと・・


ラーメン
ラーメン
ソースカツ丼
ラーメン
カツ丼
カツ丼


食い倒れの街・大阪生まれのワタクシ。
まさしく怒濤!
恐怖のカツ丼含め、とにかく怒濤!

本日胃もたれの為、晩飯は控えます。
ラーメン食べたいと思います(笑)

以上(^_^)v

by kadoya-sake | 2011-09-20 19:17 |


<< 会津若松名物。      ここ数日の営業についてお知らせ... >>