人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

大阪の名物串揚屋「三文字」がテレビで放送されますよー。

ワタクシの同級生で、阪急南茨木駅から徒歩数分のところで串揚げ屋をしている男がいます。

その店は

串揚家 三文字

日本酒が大好きな男で、一緒に蔵巡りもしたことあります。

串揚げと日本酒。
なかなかピンと来ないですが、

「俺の使命は串揚げと日本酒をマッチングさせることなんだ」と、いつも言ってます。

で、彼のチョイスする酒は見事に彼の作る串揚げと合うのです。
串揚げの旨さに、足繁く通う芸人さんも居るらしいもんねー。


その同級生「津田」が、本日夕方のニュースでテレビに出ます!
先日取材を受けたらしい!

夕方6時20分くらいって言うとったかな?
よみうりテレビのtenとかいう番組やったかな?

ん?

忘れました(^_^)v

ま、観て下さい。

by kadoya-sake | 2011-09-13 09:36 |


<< 東野圭吾「片想い」読破しました。      休みの月曜日。 >>