人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

一生に一度の事で大失態をしました(^_^)v

昨日は娘のお宮参りの日。
ちょっと時期をずらして昨日にしました。

しかし猛烈な雨。
でも、ご祈祷してもらったら雨は小降りになりました。

いやー、非常にめでたい!
娘の健康を猛烈に祈るばかりです。

で、娘にとって一生に一度の日。
こういう日の為に大奮発して購入したビデオカメラで撮影しようと録画スタート!

嫁さんのとーちゃんかーちゃんに娘にウチの親。
なんやかんや撮影。

で、そろそろ帰ろうかと、ビデオの録画停止ボタンを押してカバンの中へ。
そして帰宅。

帰宅して、「あ、そやそや。ビデオ見よか」となったので、カバンの中からビデオカメラを取り出す。

すると、あっつあつになったビデオカメラが登場。

嫁がそれを見て、録画した映像を再生。

すると、1秒しか映ってない!


なんで1秒しか映ってないねん!!!





え~、からくりはこういうこと。


私が一生懸命録画していたと思われていた時は一切録画されていませんでした。

で、「そろそろ帰ろか」と録画停止ボタンを押したその時が、録画スタートやったのです(笑)

録画ビデオを見てると、ワタクシのカバンの中の映像が2時間ほど録画されてました(^_^;)
真っ黒でした(笑)

カバンの中を撮影していたビデオカメラ。
そりゃ熱くなってるわ!


それを見た嫁。見事に無表情に変身(-_-)


「自分のカバンの中の映像って、なかなか見れへんでー!!!」と言ったものの・・


「これから私が撮影するから」と(-_-)

なんとも非力な39歳でございました。


気分を変えて今日から仕事頑張ります(^_^;)

by kadoya-sake | 2011-09-06 09:25 |


<< たまには縦書き。      待ち焦がれていた喜多方の酒「奈... >>