人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

8月のスタートは慌ただしい。

http://www.kadoya-sake.net は、レンタルサーバー閉鎖の為に7月31日をもって終了いたしました。

7/30の段階で画面はブルーとなり、7/31正午の段階で画面は砂嵐になりました。
そして、8/1午前0時をもって、kadoya-sake.netは完全終了。


8月1日以降は、http://www6.ocn.ne.jp/~kkadoya のアドレスに変更となりました。

皆さん、ブックマーク変更は大丈夫っすか?
昨日のアクセスカウンターをチェックしたら、やたらと少なかったっすよ(笑)

アドレス変更に伴うコールセンターも設置せず、昔のアドレスでも見る事の出来るチューナーも
発売しなかったのが悪かったのか(^_^)v


ということで、アドレス変更しておりますので皆様よろしくお願いいたします!




で。


昨日は定休日。

朝から運転免許の更新。
8時45分受付開始なのに、現地に朝7時半到着。
講習スタート後は睡魔との戦いがありましたが、無事勝利。
お昼前に終了して速攻帰宅。

それから某計画をスタートさせる為に某所に向かい、某商品を大量ゲット。
その後に尼崎の先輩酒屋さんのところに行って荷物を引き取り、いろいろアドバイスを頂いて帰宅。

帰ってきてシャワー浴びて軽くメシ食って店内にてゴソゴソと模様替え。

途中で素晴らしい案が全く浮かばないので完全放棄してもう寝たった(^_^)v

今日の朝はぐちゃぐちゃになっている店内を、とりあえず営業出来る状態に戻して営業開始。

朝10時開店で、2人の方が外で待っててくれてた。
それから店の電話鳴りっぱなし。

どうしたんだ?いつもはもっともっと静かな朝なのに(笑)

ま、たまにはこんなバタバタな日がないとあきませんわねー。

今日は昼からエコー検査。
この検査終了にて我が身がパーフェクトかどうか分かる。



8月の小遣いは3万円。
既に財布の中は1万円札と小銭のみ。

8月、生きていけるのか俺(^_^;)

by kadoya-sake | 2011-08-02 12:36 |


<< 今、イタリアに来てます。      定休日のかどや。 >>