人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

今週のお知らせと、定休日の月曜。

え~、明日火曜から来週日曜まで当店、完全に「ひとり酒屋」でございます。

母親が一週間おりませんので、朝から晩までずっと店番してます。

嫁と娘も実家に帰っておりますので、完全にワタクシひとりです。

配達時間ですが、朝10時までの間となります。
どうぞお許しくださいm(_ _)m

毎晩冷蔵庫の中の食材で適当に飯食ってますが、だんだん食材がなくなってきました!
ワタクシの目標は、嫁と娘が実家から帰ってくるまでに冷蔵庫の中を空っぽにすること!

だいぶエエ感じにガラガラになってきました!

しかし問題があります!

冷蔵庫の中、漬け物だらけになってきました(笑)

もしかしたら数日後、漬け物のみの晩ご飯になるかもしれません(^_^)v

ま、それもアリですけどね!


とにかく1週間の「ひとり酒屋」!

レディー・ガガを見習って頑張ります(^_^)v







今日はマクドナルドで2時間!
100円のジュースでずっと本を読んでました!
斜め向かいで高校生がやたらといちゃついてました(笑)
彼らからしたら視界に入る私が邪魔だったかもしれませんが、
そんなん気にせず私は黙々と本を読んでました!
「最近の若者は・・・」と言いかけた私は既に中年です(^_^)v


by kadoya-sake | 2011-07-11 22:31 |


<< 新しい世界へ足を踏み入れてみる...      浪江の酒「磐城壽」復興地縁酒 >>