人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

明日開催の立ち飲み「居酒屋かどや」参加の皆様へ

~~~4/9開催の【居酒屋かどや】参加の皆様へ~~~


お世話になります。
明日開催の「居酒屋かどや」ですが、以下のとおり注意事項があります。
個別にメールをお送りしたら良いのですが、ブログ等の告知で失礼します。


★ギューギューで、ディスコ状態になる恐れがあります
参加表明を頂きました人数が30名を超えております。
本来ならある程度のところでお断りするべきだったのですが、今回は福島県のお酒を中心に
飲むという、チャリティーも含んだ会でしたので、少しでも皆さんの要望にお応えすると
いう形となりました。

出来る限り店内を広く使えるようにしますが、少し動き辛い場合もあるかもしれませんが
ご理解頂けたらと思います。


★ギューギューなので、出来る限り身軽なスタイルでお願いします。
店内全体を立ち飲みスペースとして使います。
荷物置き場等非常に限られておりますので、出来る限り身軽なスタイルでお越しください。

★エントリーは出来るだけ早めにお願いします

参加表明頂ける事はとても嬉しいですが、人数把握の為に出来るだけ早めのエントリーをして
いただけたらとても助かります。勝手を言ってすみません。

★チェイサーの水は、水道水を使います

お酒の間に味わって頂く水はいつもはミネラルウォーターですが、現在ミネラルウォーターは
非常に貴重品です。よって、明日は水道水を使います。
もし水道水が都合悪いという方は各自ご持参ください。


★泥酔者は即退場です

これはいつもとおり変わりません(笑)
泥酔して他人に迷惑を掛ける行為はご遠慮いただいております。また、次回からの参加は
堅くお断りします。暴言・絡みも同様です。お酒は楽しく飲まないとね!

★禁煙です

これもいつもとおりです(^_^)v
店の外に灰皿を用意してますので、そちらでどうぞ。


ホント、ライブハウス状態になる可能性大!
でも、みんなの笑顔を是非東北に届けましょう!
西日本から元気を贈る!!!


19時スタートです。
21時完全終了です。


では明日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^_^)v






今日は「磐城壽」鈴木大介氏と、「天野酒山本SP」山本克明氏が当店に来て下さいました。
とても良い時間でした!
頑張れ磐城壽!
西日本で共に頑張ろう天野酒山本SP!



★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm

by kadoya-sake | 2011-04-08 15:30 |


<< 5月の「居酒屋かどや」は、お酒...      磐城壽・鈴木大介! >>