人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

「ごはん処 宝」 大阪府枚方市にある、アツくて毎日沸騰している飲食店さん

大阪府枚方市。

ここにオモロすぎるお店がある。

「ごはん処 宝」


「ごはん処 宝」 大阪府枚方市にある、アツくて毎日沸騰している飲食店さん_d0033131_18243323.jpg


焼酎が大好きで仕方がない店主・坂本武彦さん。

焼酎の中でも国分酒造さんの焼酎を愛しすぎるばかりに、こんな頭になってしまいました。

「ごはん処 宝」 大阪府枚方市にある、アツくて毎日沸騰している飲食店さん_d0033131_1825359.jpg

ヘアースタイルが「いも麹芋」のラベル文字になってます(^_^)v


旨い手打ちうどんにどんぶりもの、そして旨すぎる魚料理。
焼酎の湯割りと水割りが旨すぎる。
それには、この店だからこそ許されている秘密があります。
(これは直接お店で聞いてみて下さい)

地元の人たちに愛されまくりの、とても気軽に足を運べてしまう地域のごはん屋さん。
是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?

お昼の特製丼はお得すぎ。

「ごはん処宝」さんでは、たくさんの焼酎を楽しむ事が出来ます。

★国分酒造
★柳田酒造
★宇都酒造
★渡邊酒造場
★小玉醸造
★豊永酒造
★朝日酒造
★田村合名
★高良酒造
★岩倉酒造場
★佐藤酒造
★山田酒造

などなど。

日本酒も、

★大黒正宗
★会津娘
★田酒

などなどいろいろ。

東京の酒屋さんとのパイプもがっちり太く、様々なお酒が定番として並んでます。


焼酎の蔵元さんなんか、大阪に来るとほぼ必ず寄るんですよね~「ごはん処宝」さんに。
それだけ蔵元さんから信頼のアツい男なのであります。
ここまで蔵元さんから信用されている店ってなかなか無いんじゃないですかね。
凄い男ですわ。



★〒573-0084
★大阪府枚方市香里ヶ丘2-1-12
★電話・FAX : 072-854-0257
★定休日 : 毎週 月曜日
★営業時間 : Am11:00~Pm14:00 Pm17:00~Pm23:00


ホームページもあります。
http://www.takara-hp.jp/





★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。

by kadoya-sake | 2011-03-23 18:42 | おすすめ飲食店さん


<< 酒粕最終販売分入荷済み 鈴木大...      かなり癒されました。みんないろ... >>