人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

今日から眼鏡酒屋。

さあ!ダウンしてたブログも復活したみたいだ!
よかった!


今日はドイツワインのスペシャリスト集団「ヘレンベルガー・ホーフ」さん主催の試飲会2日目!
今日も多くの方が試飲会に行かれる事と思います!

良かったらウチにも寄ってみてください!

試飲酒を用意してお待ちしとります(^_^)v


最近コンタクトを装着すると、やたらゴワゴワするんで、レンズを透かして見てみると・・

傷だらけ(>_<)


そらゴワゴワするわ。
目もやたらと痛いし、なんか熱くなってる気がするので、しばらくメガネ生活。

レーシックしたらエエねんとよく言われますが、基本的にワタクシはビビリなんで。

本日より「眼鏡酒屋」で頑張ります(^_^)v


今日もどんな人たちとお会い出来るのか楽しみっす。
お越しをお待ちしております~~!




★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/
★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm
★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm
ブログランキング。

by kadoya-sake | 2011-03-20 09:11 |


<< 「早瀬浦」の三宅さんから刺客が...      今日は本当にありがとうございま... >>