人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

ガンバは負けたが、まだまだあるんだよ! 「神様のカルテ」

今日もヘコまず、はりきっていきたいと思います(^_^)v



昨日、ガンバ大阪はアウェイで試合がありました。
国際マッチです。

選手のみんなは、日本を元気に!という思いでとてもとても強い思いで戦ってくれました。
結果は負けてしまいました。

しかし!
自粛ムードの中で試合をやってくれた事が元気にさせてくれたし、もっともっと前向きに
させてくれた!感謝!
そして、負けたからといってACL敗退じゃないんだ!

前へ前へ進んでいこうではないか!共に!


昨日はとても嬉しい事がありました。
毎日嬉しい事ばかりです。
落ち込んでいた自分が励まされてばっかりです。
それも、被災した現地の方々にですよ!


「頑張ります!」って言ってるんだよ被災した人たちは!
復活しようと頑張ってるんだ!
もう、前を向いて進んでるんだ!

そんな経験をすると、「俺は駄目だ!何やってんだ!俺たちが元気じゃないと!」と改めて
感じました!


だからこれからのブログは、いつもより増して・・

「!!」

気合いのびっくりマークがやたらと多くなりますのでご注意ください(^_^)v


今読んでる本「神様のカルテ」。

「寫樂」や「飛露喜」といった会津の酒が登場してるんですよね~。
それだけで勝手に親近感沸いてます(^_^)v

主役もなかなかオモロいキャラですので、一度読んでみてはいかが?
酒を飲みながら読みたくなる、クスクス系の物語。

しかしこの作者の表現力、私は羨ましいと思った!
パクったんねん。

by kadoya-sake | 2011-03-16 09:33 |


<< 茨木市の鯖専門店「さばや」堤さ...      進む!! >>