人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

笑顔を続ける!

本日より当店では、不謹慎と言われるかもしれませんが、元気に笑顔で酒屋をやっていく事にしました!

ブルーな事ばかり言っていても状況は何も変わらない!

でも、今回の大震災の事を現実として受け止め、今の自分に出来る事を考え、行動する!

そして、気持ちを伝える!



元気でいること!

笑顔でいること!


それが現地の人たちへのエールになればと思ってます!


みなさんよろしくお願いします!!!




さて!


今日はガンバ大阪が天津でACLの試合に臨みます!

監督やスタッフ、選手のみんなにも身内の人が被災されてます。

でも、ガンバ大阪も「今の自分達に出来る事」を考え、今日の試合で日本に元気を送ってくれます!


まさしく元気玉!


日本代表としてアジアの頂点を目指すガンバ大阪。

応援しますよー!!!


笑顔を続ける!_d0033131_9212063.jpg


そして!


磐城壽

鈴木大介

頑張れ!


by kadoya-sake | 2011-03-15 09:25 |


<< 磐城壽・鈴木大介さんからのメッセージ      募金活動継続します。4月9日居... >>