人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

加地が怪我~~~???ショーック! 今週末の量り売り。

ガンバ大阪・加地選手が怪我・・。これは痛い。
西野監督悩むやろなー。
セレッソとの開幕戦、果たして西野監督はどういうふうな采配に出るのか。
とにかく加地選手の完全回復を祈る!


さて。


今週末も量り売りやります。

あと少しで無くなる可能性大の「天野酒山本スペシャルあらばしり生もと1801酵母」もやりまっせー。
好評すぎる味わいは、大阪酒の魅力を存分に発揮してくれてます。
是非ともこれを機会に味わってみてください。

国分酒造さんの「蔓無源氏原酒」や泡盛も用意します。
是非皆さん、「一升瓶では多いな~」という方!

味見してみよう!ってな感覚で遊びにきてください~~~!



ここ最近の寒さで、しもやけが悪化してきました(笑)
困ったもんです。
でもまあ、これも「かどやの個性」。
店でガンガンしもやけである事を自慢したいと思います(^_^)v



★かどやネットショッピングはコチラ http://kadoya-sake.ocnk.net/

★インテルオフィシャルワイン予約受付→http://kadoya-sake.net/inter.htm

★宮崎麦焼酎「青鹿毛」http://kadoya-sake.net/aokage.htm



やっぱりやってくれましたよ「寫樂」。
備前雄町使用の生原酒。
雄町の特徴が出てる~~!
旨いわ。参った。


by kadoya-sake | 2011-03-03 08:48 |


<< 寫樂ワールド 純米吟醸 雄町編...      冩樂純米吟醸備前雄町生酒キターーー! >>