大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

本日のしもやけ。

大好評コーナーとなってきました「今週のしもやけ」。

今回より「今週のしもやけ」から「今日のしもやけ」にタイトル変更して、更に身近に感じて
頂けるようにリアルタイムでお届けしたいと思います(笑)


本日1月22日午前9時現在の「しもやけ」状況ですが・・



かなり増大(^_^)v





特に足の指がヤバいです。
現在・・






腫れすぎて真っ直ぐ
歩けません(^_^;)



こんな事があっていいのでしょうか!
大変危険です!

頑張って真っ直ぐ歩こうとしてるのですが、痛くて痛くて・・





かるく内股状態(笑)




前掛けして内股で歩く姿は、なんともお恥ずかしいものです。
しかし、今日は内股でしか歩けません。

通常強烈ながに股のワタクシ。
たまには内股の私を見に来て下さい(^_^)v





昨日は2時に寝ました。
そして8時に起きました。
完全寝坊です(^_^)v

[PR]

by kadoya-sake | 2011-01-22 09:53 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 太陽酒造のダイナミックフルボディ。      今週の「しもやけ」。 >>