人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

今週の「しもやけ」。

雪国の方にドヤされるかもしれませんが、大阪人にとって大阪の寒さもハンパじゃないっす。
朝起きたら部屋は白い吐息。
速攻ストーブつけます。

灯油が切れてる時なんか、もうたまったもんじゃあありません。

さて。
全国のかどやブログをご覧の皆様が楽しみにしてくれている「今週のしもやけ」。











がっつり再来中です(^_^)v

指が曲がらない程にパンパンになってきました。
乾燥してるせいもあるのか、関節がカサカサになって再び割れてきてます(笑)


結婚指輪も、とうとうはずしました。
外した指輪を嫁に渡した瞬間、嫁は、


「冷たっ!!!」と叫んでました。
しもやけで指先がかなり冷たくなってるおかげか、装着していた指輪まで冷え冷えだったみたいです。

もう・・



最強です(^_^)v

38歳とは思えない若々しさを保ってきたワタクシですが(嘘)、両手の指は38歳とは思えない痛々しさ(^_^)v

かどやにお越しの際は、お酒のリクエストと共に「かどやのしもやけ」をオーダーください。
マクドナルドのスマイルのようにご提供させていただきます。


さて!

今日も「しもやけ」と共に頑張るで~!






しもやけに効く軟膏を持ってる方は、
是非ともその商品名を教えて下さい。
案外苦しんでます(^_^)v


by kadoya-sake | 2011-01-21 09:12 |


<< 本日のしもやけ。      会津に行きたい。 >>