人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

2011年。

「会津娘」・・・・・10年以上のお付き合い。高橋亘氏は日々成長しまくりっす。
「磐城壽」・・・・・梅乃宿修行時代に茨木市で真面目トークしたー。懐かしい!
「早瀬浦」・・・・・三宅さんとは不思議なご縁。世の中何が起こるか分からない。
「大黒正宗」・・・・人と人の繋がりの大切さを学びました。
「天野酒山本SP」・・当店にとって、チョーイレギュラーなお付き合い。山本君、オモロすぎます。
「奈良萬」・・・・・蔵元の東海林さんとは以外にも飲み仲間。そんな縁も、素敵な縁。
「寫樂」・・・・・・大好きな会津若松の縁。不思議。繋がるもんですねー宮森さん!
「いも麹芋」・・・・自分にとって芋焼酎の原点。笹山さんにはチョー感謝。
「赤鹿毛」・・・・・かどや初の蔵直の焼酎蔵元さん。柳田さんとはまさに同志。
「旭萬年」・・・・・魅惑の蔵元さん。言葉で表せないものがあるのですよ渡邊さん。
「杜氏潤平」・・・・ニシタチの夜はオモロすぎましたよ潤平さん!縁ってそんなもんです。
「金峰」・・・・・・アツく真面目な宇都さん。間違いなく鹿児島焼酎界を背負いますよ。
「朝日」・・・・・・喜禎さんのおかげですよ黒糖焼酎の楽しさを知ったのは!!!
「豊永蔵」・・・・・豊永さんのアツイオモイ。また球磨の空気を感じたいです。


2011年は、忘れてはいけない「原点」をしっかり見据え、もう一度一歩一歩進みます。


2011年。_d0033131_032691.jpg



私は私。


そんな感じで2011年を突っ走りたいと思います!




さあ!明日から仕事だ!










東野圭吾「赤い指」を観ました。
東野圭吾作品で初めて
読んだ本だっただけに、感動っす(^_^)v


by kadoya-sake | 2011-01-05 00:06 |


<< アジアカップも始まります。楽し...      楽しい年賀状 >>