人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

明日は天皇杯!ガンバ大阪は浦和レッズと戦います!ルーカスの為にも勝利を!

とうとう明日となりました。
酒屋よりも大切な戦いが明日です。

ガンバ大阪VS浦和レッズ。

「見に行くんっすか?」ってよく聞かれますが・・

やっぱり酒屋業をほったらかしで試合には行けません(^_^)v
それに、こんな時期なもんで。


店番しながら、ワンセグでがっちり観戦したいと思います。
テレビ放送あるんか?


さて。
昨日は本当に多くの皆様にお越し頂きありがとうございました。
冷蔵庫も一気にガラガラになり、造り手さんがアツイオモイで造ってくれた
お酒が皆さんのお手元に渡っていく姿を見ていると・・もう感激・・。

本日は、あの蔵からあの酒が到着する予定です。
今から冷蔵庫整理をして、いつでもスタンバイオッケー状態で出迎えたいと思います(^_^)v


さあ!
ゴミ捨てて仕事やー!
クリスマスイブやし!




大桃美代子がどうとか、
市川海老蔵がどうとか、
もう飽きました(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-12-24 08:29 |


<< 来ちゃったよ~!あの蔵のあの酒...      「奈良萬」東海林社長から入電!... >>