人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

酒粕の香りは、酒蔵の香り。店内エエ香り~~~(^_^)v

昨日は閉店後、酒屋さん3人ではしご酒。
前にやったイベントで、お世話になった飲食店さんへお礼も含めて巡業。

1軒目のホルモン屋。

旨すぎます(^_^)v

ちょっと歯が痛かったので、しっかり噛めなかったのが悔やまれるところ。


それから千里丘の「かっしゃん」へ。
かっしゃんは最近、洋食の勉強をしてます。

なので、とりあえずスタートは「和」から突入。
がっつり日本酒を。

会津娘新池月に◆◇◆に△▽。

その後は「洋」。
そしてワイン。
コノスルにクランツ。うめーうめー。

で、終電の時間なので退散。


次はどんなオモロいことをやろうかといろいろミーティングもしました。


酒屋のスタイルは違えど、気が合うというのはやっぱりオモロい。
酒屋がオモロすぎるのは、こういうこともデカいですな。


さて!
今から配達に行って、コーナンや!






酒粕を店内に並べてるおかげで、店の中は仕込真っ最中の酒蔵の香り。
ん~、エエ香りや~。
先日の酒造り研修を思い出します(^_^)v

久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-11-28 09:12 |


<< 昨日の1番人気は酒粕 今日は定...      ガンバ大阪残念!ACLには絶対... >>