人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

市川海老蔵。

え~、しつこいくらいに告知して、そろそろうっとおしいと思われてるであろう
「しぼりたて生酒」のお話。

まず。

ネット非公開の酒「シークレット酒パート1」。
実は、そのパート1に【裏ヴァージョン】があるというのがちょっと前に判明しまして。

で、締め切りも結構早かったので当店のメールマガジンに登録してくれている皆様だけに
お知らせしておりました。

で、そのお酒ですが・・



市川海老蔵。_d0033131_12145336.jpg


・・・ということになりました。
今期については、ネットで販売する予定無し。
店頭では少量でありますがきっちりと試飲販売出来るように御用意いたします。


あと。
大阪生まれのスゴい酒「天野酒山本スペシャル純米無濾過あらばしり」。
当店入荷予定本数にご予約頂ける数量がチョー迫ってきました。

ということで、

市川海老蔵。_d0033131_12165926.jpg


・・・と、させていただきます。

店頭には数本ですが、きっちりと並べさせていただきます。
これこそ急いで下さい。
店頭に並べる事が出来るのは、おそらくクリスマス前後かと思います。

しかし、酒の仕込をしながら、その合間を見て山本克明氏が瓶詰め出荷してくれ
ますので、出荷時期は変動いたします。どうぞお許しを。

「天野酒山本スペシャル純米無濾過あらばしり、やっぱり欲しいんだけど・・」という方は
こっそりワタクシに耳打ちしてください。




(訂正)

ココに書いてました内容、ちょっと削除しました。
市川海老蔵の相手が暴走族だとかいろいろ報道されてきてるみたいなんで、内容的に空気読めてへんかもしれん~と思ったんで削除しましたー。

あしからず。



昨日のアクセス数は凄かった。
ほとんどが「ためしてガッテン 酒粕」でのヒットでした。
明日酒粕入荷するよー。
500gずつ小分け販売するよー。
この酒粕、旨いよー。


by kadoya-sake | 2010-11-26 12:26 |


<< 灯油の配達はウチの酒屋にとって...      ネットで「ANA 山形機長」と... >>