人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

ガンバ大阪は勝利してくれました。嬉しいっす。それに・・この季節がまたやってくるとは・・

日曜日。

ガンバ大阪は見事サンフレッチェ広島に勝ってくれました。
閉店後に大急ぎで万博に向かいたかったのですが、急遽別件が出来てしまい
行く事がでいませんでした。しかし、しょっちゅう状況をチェック。

2-0で勝利。
エエ感じっす。

名古屋も鹿島も勝ち、差を縮める事は出来なかったが、もうここまで来たら全ての試合に勝つのみ!

今度は天皇杯です。
またガンバは勝ちます(^_^)v



そして。


ワタクシは冬が好きです。
寒いのは苦手ですが、なんか好きです。

しかし、問題あり。

冬になると必ず発症してしまうアレ。

そう、アレです。


この段階で「アレ」の存在を見事に当てた人は、かなりのかどやフリーク(笑)

その、「アレ」の正体とは・・



























しもやけ(^_^)v


今、ハッハッハー!って笑った人!
正解(^_^)v

そうなんです、いつもみんなに笑われます。

今どき、しもやけなんて・・と。

でも毎年なります。

っていうか・・







もう既に、
しもやけなんですけど(^_^;)


両足の中指付近が、パンパンに腫れてます。
痛くて痒くて仕方がありません。

でも、本物の男はこんなことでへこたれません。
妥協もしません。

とことん履き続けますよ。

夏用のクロックス(^_^)v



今日の朝は冷え込みました。
今はまだ大丈夫ですが、明日か明後日になると今度は両手の指がパンパンに
腫れる事でしょう。


今から約半年、しもやけと共に楽しい毎日を過ごしたいと思います(^_^)v







久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-11-16 10:17 |


<< 会津娘 純米吟醸スペシャル 1...      柿は旨い 早瀬浦写真部活動開始 >>