人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

Youtubeで楽しんごを見るのが楽しいです。 ガンバ大阪は明日勝利せねばなりません。

明日ですよ明日!
ガンバ大阪とヴィッセル神戸の戦いは!

海の近くで商いをしているヴィッセル神戸エリアの、あの人は万博に来るんかなー。
「行く訳ないやんけ」って言うてはったし、来ぇえへんか。

神戸は間違いなくガッツリきます。
とりあえず明日、予定ではセレッソが名古屋に勝利しますので、セレッソの順位が上がります。
セレッソよ、とにかく名古屋を粉砕せよ!
そしてガンバよ!セレッソとの勝ち点差を広げろ!

のころうバナーキャンペーン!!


今日は新潟の酒屋さんがウチに来て下さいました。
短い時間でしたが、いろいろアドバイスを頂戴しました。
Mさんありがとうございました。



あ~、そろそろ散髪せなあかん。
オオカミみたいになってきた。





久々にブログランキングにエントリー。
クリックよろしく(^_^)v


by kadoya-sake | 2010-10-29 17:14 |


<< ガンバ大阪とヴィッセル神戸!こ...      ドラフト会議の模様を朝のワイド... >>