人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

「ナビスコカップ準決勝」と「居酒屋かどや」

磐田と広島に決まったようです。
ガンバが絡んでないので気持ち的にはぼんやりした感じですが、
折角なので広島に初優勝して欲しいっす。

本音を言うと・・清水に勝って欲しかったな~~~。
清水と川崎の決勝戦が見たかった。


さて。

最近連発しております「居酒屋かどや」。
11月6日(土)にも再び開催することにしました。

11月6日と7日は昼から夕方まで300円試飲会を開催しますが、そんな流れもあって
やっちゃおうと思ってます。

スタイルはお馴染みの立ち飲み。アテ持ち寄り。
今回は蔵元さんに内緒でワタクシが勝手に冷蔵庫で寝かしている酒を大盤振る舞いして
熟成の世界の奥深さをみんなで楽しめたらと思ってます。

今日は19時に店閉めてから、ニトリに行きます。
ワタクシ、ニトラーですから(^_^)v

by kadoya-sake | 2010-10-10 18:28 |


<< 京都。      居酒屋かどや「ワイン編」爆笑で... >>