人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

胸焼けと展示会と飲み会と遠征準備と。

今日は朝飯を食い過ぎてチョー胸焼けです。
ゲップも出ません(T_T)
もう間違いなくオッサンです。

先日、フジモンとユッキーナの結婚会見があって見てたら、ユッキーナが
「加齢臭するんですけど、もう慣れました」的な内容の話をしてました。

フジモンは39歳。
俺は38歳。

1つ違いで加齢臭出まくりということは・・

ワタクシもそろそろでしょうか(笑)

っていうか・・・


もう出てるんでしょうか(笑)



嫁に「臭いんですけど、もう慣れました」と言われないようにしなければなりません(笑)


そして本日。
昼から2時間くらい店を不在にして、問屋さんの展示会に行きます。
日本酒や焼酎の9割以上は蔵元さんから直接分けて頂いているのですが、ちょっとした
食品などやビール系は問屋さんにお世話になっております。

ちょっと食品系で探しもんがあるので、探してこよかと思ってます。


で、閉店後は飲み会です。
3人か4人で飲みます。
同じ市内ですので、近くて助かります。

メンバーがこれまたオモロイのです!
某ミュージック関係の方に、某ライターさんに、某DJさんにワタクシ。
なんとも見事にバラバラのジャンル!
そしてオモロそう!
商売なんぞ一切関係無いからこそオモロいんでしょうねー。
いやー、楽しみっす。


飲み会終了後は、大急ぎで帰宅です。
明日は朝一番から遠征っす。
もちろんマイルを使っていくので、往復の交通費はタダ。
弱小酒屋は出来るだけ経費を浮かす為に、血のにじむような努力をしています(笑)
航空会社からはあまり好まれないであろう、丘マイラーなのであります(^_^)v

あ~、胸焼けがしんどいわ。



最近、いろんな人に「クロックス履いて靴下履くってオカシイんとちゃう?」って言われます。
嫁にも近所の子供達にも言われます。





やっぱりオカシイですか?


誰に何を言われようと、クロックスに靴下は必須ですですけどね(^_^)v



キミは宮崎麦焼酎界の風雲児が造る「栃栗毛」という名の焼酎を知っているか!


by kadoya-sake | 2010-09-05 10:54 |


<< 遠征真っ最中。      気が付くと来月は10月じゃない... >>