人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

暑くて暑くて扇風機を回しながら寝たら見事風邪ひいてしまったではないか!本日W杯日本戦!

暑くて暑くて扇風機を回しながら寝たら見事風邪ひいてしまったではないか!本日W杯日本戦!_d0033131_1594447.jpg


本日W杯日本戦。
今日は早く家に帰って飯食って、風呂に入って観戦スタンバイ。
もちろん飲む酒は「早瀬浦 極辛」一升瓶。
前半で1本、ハーフタイムで1本、後半で1本。
試合終了までに一升瓶3本飲み干そうと思います。

あ、「早瀬浦 極辛」一升瓶、品切れしてるんやった。
一升瓶3本飲めねーじゃねーか。残念。
もうすぐ7月分の入荷があるので、それまでちょっと待っててください。

by kadoya-sake | 2010-06-29 15:13 |


<< サッカーW杯 日本よ感動をあり...      ちょっと熱すぎますわ。さっき外... >>