人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

昨日は深夜までイングランド戦を観て、しばらくリビングで寝てました。そしたら微妙に風邪ひきましたわ。

今日は仕事が終わったら速攻家に帰って寝る人が多いんとちゃいますか。
真夜中にキックオフされるサッカーW杯日本戦を観る為に!

しかし、逆に早く寝て3時頃に起きようと思ってたのに朝まで寝てしまい、
結局「朝ズバ」で日本戦の結果を知ってしまう人も
間違いなく大量発生するだろう(笑)


間違いあらへん(^_^)v
俺もその確率大。

ということであくまで計画ですが、ワタクシは今日店を閉めてひとつ用事をこなし、終了した帰宅するのが
おそらく11時とかそんなんなんで、寝ずに日本戦を迎えたいと思います。

必死で起きてて、「ちょっと休憩」とか言うて横になったらもう終わりでっせ!そこの貴方!


この酒飲みながら必死で起きとけー。

昨日は深夜までイングランド戦を観て、しばらくリビングで寝てました。そしたら微妙に風邪ひきましたわ。_d0033131_10414851.jpg


★大黒正宗 平成16年醸造原酒 720ml 1208円


ちょっと反則とちゃいますかー大黒さん~。
いくら現行出荷分の「大黒正宗原酒」が好評すぎて品切れし、次の出荷である秋まで
数ヶ月間、いつも飲んでくれてる人に申し訳ないということで蔵の低温貯蔵庫で長期
貯蔵目的で熟成させていた「平成16年醸造」ヴァージョンを現行と同じ価格で限定出荷
するなんてー。

だって、今は平成22年でっせ。
平成16年醸造ということは・・

6年寝てますねんで(^_^)v
6年寝かせで4合瓶1208円って、ありえます??

実際に飲んでみたけど・・

ごっつうエエやんか。
原酒のがっつりボディそのままで、しっかりしたパンチあり。
まだまだ寝かせれるくらいの存在感やねー。
蔵元さんが長期熟成目的やっていうのが良く分かるわ。

昨日は深夜までイングランド戦を観て、しばらくリビングで寝てました。そしたら微妙に風邪ひきましたわ。_d0033131_10474092.jpg


秋になったら、またこの酒は熟成の眠りにつくんやろねー。
秋までですよ、これ飲めるの。



大黒正宗ファンよ、急げ。




今日からちょっと店を模様替えしますねん。

by kadoya-sake | 2010-06-24 10:53 |


<< ド迫力じゃねーか。      雨の日にクロックスを履いている... >>