人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

月曜。

昨日は久々に朝10時くらいまで寝てしまいました。
のんびりスタートの月曜っす。

朝から軽く棚卸しして、月末に持っていかなあかんかった配達業務もこなしました。
晩から用事があったもんで、それまで時間が出来たので車で1時間以内に行ける
酒蔵さんに行きました。

いやー、久々に関西の蔵元さんを訪問して、とても新鮮でしたよ。

ほんのりリフレッシュして、晩からの用事。
オモロすぎるバトルトークで、あっという間に23時。

まもなく開催される、オモロすぎる酒の会の為にラストスパートっす。

週末は変則的な短縮営業になっておりますので皆様、是非ともお許しくださいm(_ _)m

by kadoya-sake | 2010-06-01 12:36 |


<< 食うべし。      名刺。 >>