人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

原点。

再確認出来るというのはとてもありがたくて。

時がいくら流れようと、自分の中では絶対に変わりたくないと思う事がある。
変えてはいけないと思う事がある。

それは自分にとって、「酒屋」をやっていく上での『原点』になっている。

口で言うのはたやすいし、実際にその“言葉”はそこらじゅうでやたらと聞く。
でも、それを実際に行動として起こしているのは実際にどれだけの人なのだろう。

何十年と経験を積み、それを形にしている。
何回会おうとも、その方は一切ブレてない。
考えはとてもシンプルなのに、実はとても難しい。
でも、それは「酒屋」の前に「人」として大切な事。

原点に戻り、再確認が出来て、また元気になって今日からもっと毎日を楽しめる。

私のパワーの源です。

by kadoya-sake | 2010-05-18 17:48 |


<< 太陽酒造の梅酒      とうとう明日! >>