大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

合コン。

えらいことになってきました。

かどや店内が、合コン会場に!

今、小6の子供達が、男子2名女子2名で
合コンやってます(笑)

ジュースで乾杯してお菓子食ってます(笑)
盗み聞きしているのですが、どうも・・・

好きな人を言い合うらしい!

女子のA子ちゃんは、合コンに参加しているB君が好きらしい(笑)
A子ちゃんが好きな男子を言う時は・・

実質的に告白ということになりますwww

酒屋をやって8年目。
小学生の合コン会場にかどやが選ばれるとは・・
思いもしませんでした(笑)

今は、4つのガムのうち、ひとつだけ激辛なものがあって、その激辛に当たった人から・・
告白スタートらしいwww

「俺も参加してエエか?」って聞いたら・・

あかん!
独身の集まりやねんから!


と、怒られました(笑)

小6で独身て(笑)
そりゃそうやろwww

過去の恋の話もしてますwww
ホンマ笑けますwww

なんちゅう酒屋や(^_^)v
[PR]

by kadoya-sake | 2010-05-06 14:51 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by jes22salud at 2010-05-06 21:53
 こんばんは!
昨日は合コンも行われておらず、残念でした。(笑)
 ようやく頂いた「早瀬浦 浦底」 もう、ありません.....。(爆)
口に含んだ瞬間は甘みを感じるのに、後からぴりっとくる辛さ。
買ってよかった!ですわん♪

 おせっかいですが.....新婚オーラが出てました.....。
和光の大将が書いてはったとおりの男前!ですねぇ。
 ええもん拝ませていただきました、また買いに行かせて頂きます。
 次はなんでしょねー。
Commented by kadoya-sake at 2010-05-07 11:42
まいどです!
先日はありがとうございました!
合コン残念(笑)
そして浦底、早すぎ!!!!!

新婚オーラが出てたとは(笑)笑けます(^_^)v
またいつでもどうぞ~~~!


<< もう少しお待ちくださいませ。      ガラガラ。 >>