大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

エイプリルフール。

本日はエイプリルフールです。
やんわりなウソが許される年に1度の日であります。


ということで、芸能人風に発表したいと思います(^_^)v
かなりプライベート事でスンマセン。

エイプリルフールではありますが、全てホンマの話です(^^)







 

























--------------------------------------------------------

マスコミ各位(笑)

ワタクシ、角本稔は4月3日(土)、桜が満開になってくれるであろう日に
結婚する事になりました。

37歳にして、やっとのことワタクシみたいな男を拾ってくれる方が現れてくれました。
助かりました(笑)

相手の方は、地域の小さな子供達とその親御さんにやたらと有名で人気のある女性です。

相手の女性の方は地域で有名ですが、ワタクシは全くの素人ですので今回の結婚に
ついての記者会見をする予定は全くありません(笑)

フライデーにスクープされることもなく、ほっとしました。
朝のワイドショーで登場する事も一切ありません。
取材される事もありませんでした(^_^;)


私達2人が大阪生まれである事。
我が愛する大阪万博の太陽の塔の存在。
地元が誇る「ガンバ大阪」の本拠地が万博である事。
大阪万博が今年で40周年を迎える事。
万博公園・日本庭園の桜が美しすぎる事。
大阪万博は地元が誇る“未来への扉”だった事。



こんな事を考えていると、結婚式・結婚披露宴の場所はココ以外に考えられませんでした。

d0033131_7371083.jpg

大阪 万博迎賓館

吹田市千里万博公園9-1



今のところ、天気予報では晴れてくれそうです。
かなりホッとしておりますが、油断は禁物です。
是非とも晴れてくれる事を祈っていてください(笑)



ということで、芸能人がブログで結婚を発表してるのでワタクシも思わずブログで発表してみました(笑)

祝電をお待ちしております(笑)
迎賓館の住所ちゃんと書いてますから(笑)
[PR]

by kadoya-sake | 2010-04-01 08:02 | その他もろもろ。


<< ありがとうございました。      春ガ来タ「会津娘 花さくら 純... >>