人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

落胆。

昨日のガンバ戦の結果はお客さんに教えてもらいました。

「万博に行ってきましたよー」とお客さん。
「どうやった?」とワタクシ。

結果は0-0のドロー。
あ~、今回も勝たれへんかったかー。
早く勝利が見たい!!


そして今日。
さっき、パソコンを起動してメールソフトを立ち上げたら・・・

全部消えてる!
過去のメール全部!
シャレならん!


新しいパソコンを購入した時の状態になってました。
お客さんからの商品予約メールとか何夜かんやあったのに
全部消えてるとは何事だ!

半泣きになりながらいろいろ作業して・・
なんとか復帰出来そうな感じになりそうです。

よかった・・。


さて!
今日はドイツワイン試飲会2日目!
多くの方が行かれます!
そしてウチにもかなりの人が流れ込んでくださいます(^_^)v
黄砂で非常に見通しが良くないですが、気ぃつけて楽しんで
くださいませ!

by kadoya-sake | 2010-03-21 09:04 | ガンバ大阪!


<< 黄砂。      ガンバと試飲会。 >>