大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

朝。

韓国ドラマ「チュモン」を仕事終わりにひたすら見て、気が付くと朝という毎日です。
最近は夜11時にもなると非常に睡魔に襲われるので、睡魔と一切戦う事はせずに
素直に睡魔に襲われて爆睡しております。
おかげで朝の目覚めが6時頃ですわ(^_^)v

最近、「モーニングトマト」にハマッております。

トマトって高いんですねー。
フルーツトマトというやつは、3つで800円とかするんですねー。
驚きです。手が出ません。
ま、私が食べるトマトはノーマルですが。

朝起きて、トマトをひとつ丸かじりする。
朝食は以上。

このせいなのか分からんですが、腹と背中にありました余計な肉が取れてきました。
筋トレも継続し、ひたすら金のかからない減量を試みてます。

今日も筋トレしながら店番しまっせー。
[PR]

by kadoya-sake | 2010-03-04 09:05 | その他もろもろ。 | Comments(0)


<< 否定の言葉。      アメリカンスピリット6種。 >>