大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

目が光る!

宮城県塩釜の門脇酒店・門脇アニキが数年前来阪された時に
「太陽の塔が見たい」
そう言ってくれた。

それまでは正直言ってなんとも思ってなかった。
当店からとても近いところにあるからか、特に何
がどうという事も考えなかった。

数年前、門脇アニキと一緒に小学校時代ぶりに偉大で壮大なる太陽の塔を
間近で見た。驚いた。感激した。たまらなかった。こんなに凄かったのか・・・

門脇アニキがきっかけで、「太陽の塔」を地元の
誇りと思えるようになった。そして大好きになった。

d0033131_1632581.jpg

シブい、シブすぎる・・・。

そして、その太陽の塔についてとても嬉しい事が!

3月27日からずっと、夜になったら・・・・・・・・・・。



目が光る!
d0033131_16334972.jpg


おいおいおい、マジですか・・・・。
かなりヤバいぢゃないですか・・。

我が地元に誇れるものあり!

太陽の塔

そして

ガンバ大阪


大阪にお越しの際は是非とも「太陽の塔」そして「ガンバ大阪」を
思う存分お楽しみください。ワタクシもお付き合いしまっせ-(笑)



[PR]

by kadoya-sake | 2010-02-23 16:39 | その他もろもろ。 | Comments(2)
Commented by uluru at 2010-02-23 18:11 x
私もこのニュースに釘付けになりました。
だって、私も太陽の塔好きですねん。
Commented by kadoya-sake at 2010-02-24 08:55
エエよなー!太陽の塔!
そろそろ太陽の塔ストラップを所有せなあきませんで!


<< 流行り。      早瀬浦 純米おり酒生“浦底” >>