人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

続・韓流ドラマ

「自分はまだまだ気持ちは10代だぜ」と眠たい事を思ってたら、
体力もまだ10代とちゃうかとアホみたいに錯覚してしまいます。


そんなことはありえねー。


2日連続で夜勤状態で見続けた韓流ドラマ。

睡眠不足くらい余裕やっちゅうねんと思って昨日3日目に突入しようと思ったら・・

ドラマがスタートして10分も経たないうちに・・

睡魔に襲われて白目になってました(^_^;)

全然イケてません。
部屋に一人やったから良かったものの、もし誰か居てたら、白目になっているその光景は・・


オカルト映画ですわ(笑)


だから昨日は素直に爆睡爆睡。
今日目覚めると、寝過ぎて体が重いっす。


ということで健やかな体になったところで、本日も閉店後は・・


どっぷり韓流ドラマ(^_^)v

がっつり楽しんだろかと思います。

by kadoya-sake | 2010-01-21 09:13 | その他もろもろ。


<< 「蔓無源氏 原酒」入荷しました...      韓流ドラマにハマりまくり。 >>