大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

韓流ドラマにハマりまくり。



レンタルビデオ屋で借りまくり、寝る時間をかなり削ってみてましたこのドラマ。
d0033131_9143567.jpg

宮廷女官チャングムの誓い

このドラマはひたすら見ました。
どっぷりハマりました。
オモロかったです。

そして今は、また別の韓流ドラマをチェック中(^_^)v
かなりの長いドラマらしい!
体がもつのか!!!

現在チェック開始から2日目。
既に睡眠時間は削られまくり!


時代遅れと言われようとも構わない!
この世の中を生き抜いていく為には欠かすことの出来ない毎日のスパイス。
それが韓流ドラマ(^_^)v

某蔵元様ご夫婦が見事にハマった韓流ドラマ。
所有している車も、もちろん韓国ブランド!
この気合いの入れようは尊敬!!


これからの時代、中途半端は許されないんだよ!
やるならとことんやる!
ハマるならとことんハマりまくるんだ!
これこそ大阪酒屋の生きる道!


もう寝るな!
俺はもう寝ないゼ(^^)/


今日も寝不足。素晴らしい(^_^)v


[PR]

by kadoya-sake | 2010-01-20 09:23 | その他もろもろ。


<< 続・韓流ドラマ      かざまりんぺい著「新世代日本酒... >>