人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

モーニングソング。

今日は朝起きたら、やたらとこの歌が頭の中を駆けめぐっておりました。



グリコ
グリコ
グーリーコ~~~!


某蔵元様の影響と、神戸長田で鉄人28号を見たのとで、今朝の頭の中は、どうも鉄人28号みたいです。


さて、今年もあと2日となりました。
今年はワタクシにとって怒濤の1年でありました。
マイナス的な事もありましたが、それ以上にオモロい事が多すぎて自分にとっては非常に充実した1年
やったですね。そして、様々な新しい出会いの1年でもありました。

来年は今年の経験をベースに、様々な繋がりを更に強い絆に出来るよう、いっちょやったろかと思ってます。

あと2日!
全国の酒屋さん!頑張りましょー!

by kadoya-sake | 2009-12-30 08:37 |


<< 今年1年ありがとうございました。      決勝!! >>